2013年4月13日土曜日

カーポート工事

皆様こんにちは(*^_^*)
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたm(_ _"m)
今朝、西日本の方で地震があったみたいですが
皆様大丈夫ですか?
中にはご親族が被害にあわれている方も
いらっしゃると思います。
負傷されている方もいるということで
これ以上被害が広がらないよう祈っております。
さて、今日はカーポート工事をご依頼の
O様邸をご紹介したいと思います。
まずは施工前↓↓

既存コンクリートの部分にカーポートを設置。
写真右部の土の部分をコンクリート打ち、カーポートを設置します。
左のお家との境界が気になりますね[壁]_・)
施工後お写真はこちら↓↓

写真左側のカーポート
カーポートの中でも特殊な、三協立山アルミの「4G(フォーグ)ワイド」を使用。
特徴は、支柱が後方にあるところ
車の出し入れがスムーズなんです!
開放感があり見通しがいいとこも利点ですね( ゚ー゚)( 。_。)♪
右側は一般的な形のカーポート
三協立山アルミの「カムフィNexR」です。
屋根パネルには熱線遮断タイプを使用し、
強い日差しから車を守ってくれます(ノ゚ο゚)ノ
夏にはかなり重宝しますよね♪(* ̄ー ̄)

隣地にはフェンスをつけ、目線が気にならなくなりました[壁]ー^)ノ



お問い合わせは激安まじめな外構店 神奈川店 までどうぞ♪
次回は新築アパート外構工事の
ビフォー&アフターをご紹介したいと思います(●⌒∇⌒●)
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆








0 件のコメント:

コメントを投稿